7月 04 2013

Profile Image of poke5458

Wow!!

Posted at 5:06 PM under おやつ,デザート,フルーツ


さて、夏に向けてどんどん新しいアイスが発売されてますね~。

ちょっと前にCMで女子高生がWow!!と言っているのを聞いて
すみっこで寺尾聰さんがこっそりWow!!と言っているのを見て・・・
わたしも是非食べてみたいと思い買ってみました、おなじみPARMの新商品。

ピュレコーティングってことでフルーツのピューレがアイスの周りに
コーティングされています!

ストロベリーとオレンジがあって、ストロベリーがなかったのでまずはオレンジから。

Wow!!とまではいきませんでしたが、ストロベリーはもっとおいしいはず!
という感想でした~

最初に買ったときは1本入りの箱でしたが8本入りだと500円くらい。
箱アイスにしては結構なお値段。
ガリガリ君は箱アイスとばら売りだとサイズが違いますが、
このパルムは同じサイズじゃないかと思います。

ガチガチには固くない良い感じの固さのピュレの中は
しっとりアイスとシャリ感のないしっとりしたシャーベットのミックスアイス。
森永、めちゃ気合い入ってます。

数日して念願のストロベリーを買いましたが、こちらはWow!!って感じでした~(笑)

ポケキチ peco

No responses yet

Comments are closed at this time.