9月 23 2013

Profile Image of sato

あら、今度は蟹さん出没

Posted at 12:13 AM under ぼやき,弁当,教室,料理,色々


前回のタコさんに引き続き、今回は蟹さんです。
蟹さんウインナーは子供の頃お弁当に入っていた記憶もないから、作るのは「初!」
こんな感じでよかったのかな。
よくわからないけど、こんな感じだったかな。
蟹さんもタコさんも同じだけど、1つのウインナーで2個出来上がるから、2個のウインナーを使うと4個出来てしまうわけで・・・。
だから、蟹さんもご飯以外にも出没しているわけでして。
 
11月だったかな?
お弁当講座ではメニューに入っているので、キャラ弁まではやれないけど、ちょっとした飾りは作りたい!って方は是非受講してみて下さい。
 
1、蟹さん出没ご飯
2、エリンギとピーマンの干し海老炒め
3、卵焼き
4、鯵のカレーフライ
5、トウモロコシの醤油炒め
6、蟹さんウインナー
  
ポケキチ 豚子
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.