11月 06 2013

Profile Image of sato

可愛いお弁当講座

Posted at 12:06 AM under 弁当,教室,料理


今月のお弁当講座はおこちゃま向けの可愛いお弁当。
だって、カニさんウインナーとタコさんウインナー作っちゃうもんね。
キャラ弁と言ってもかなり立体的な3Dキャラ弁もある。
それにはほど遠いけど、料理がメインなのでこういうキャラ弁的な事は少し出来ればOKでしょ。
って思ってます。
どうですか?
このカニさんはなかなか上手いこといってます。
爪をつけているのも、揚げパスタなので、そのまま食べられるのも良いですね。
これが楊枝だと、出さなきゃいけないし、面倒なんで。
  
その他、おこちゃま喜ぶオムライスとハンバーグもあります。
そして、人参のハニーサラダ・インゲンの炒め物、青菜のゴマ和えもあるので、野菜も肉もしっかり系です。
11月17(日)10時半はすでに予約がいっぱいなのですが、その他はまだ空きがあります。
今後の為か、自分の興味か、はたまた今まさに子供の弁当作りで悩んでいるか・・・。
是非受講してみて下さい!
  
今日お弁当講座の写真撮りをしていて、ちょっとテンションあがったのでブログに書いてみました。
  
   
ポケキチ 豚子
   
  

No responses yet

Comments are closed at this time.