11月 13 2013

Profile Image of sato

久々登場!ブリの照り焼き

Posted at 12:08 AM under ぼやき,弁当,料理,色々


お弁当の定番化してきている、ブリの照り焼き。
ご飯が進むと好評でして、安い時に買って冷凍して使ってます。
安い時は1切れ100円くらいなんですよね。
お買い得!!
  
基本、ブリは食べる事が出来ないけど、美味しそうやまずそうってくらいは私でわかる。
それと味見は毎回してますよ。
ブリのダシが出ているので、なかなかすごい味の汁になっているけど。。。
  
1、ブリの照り焼き
2、ピーマンとウインナーの醤油炒め
3、とうもろこしの醤油炒め
4、野菜たっぷりチャーハン
   

    
さて、2日目。
久しぶりに金平の登場。
シンプルなお弁当ですな。今回書く事なし!
1、漬物金平
2、ほうれん草のゴマ和え
3、エリンギとたまねぎの干し海老炒め
4、鯵フライ
5、卵焼き
6、ゆかり梅おにぎり
    
   
ポケキチ 豚子
  
   

No responses yet

Comments are closed at this time.