2月 17 2014

Profile Image of sato

ぐーばーぐ って名のハンバーグ屋


先日私が住んでいる所の駅近にある、ハンバーグ屋に行ってみた。
その付近に鉄板焼きがメインなのかな?ハンバーグも出してある店もあるんだけど、そこではなく。
あまりハンバーグ屋さんって入る事はないから、新鮮だった。
メニューを見るともろ肉・肉・肉。
みすじ肉のステーキもあるし、普通のステーキもあるし。後はハンバーグの種類が結構ありましたね。
  
私はあまりお腹が空いてなかったから、「スパイシーカレー+ハンバーグ」みたいなワンプレートものを頼みました。
ま~味が濃い事濃い事。
こりゃ、ご飯沢山食べる事出来るな。
近くのテーブルの男性2人のうち1人は学生らしくご飯を3杯おかわりしていた・・・。
すげ~。
でも、この味の濃さならご飯結構行けますよね。
スパイシーカレーはまぁ~まぁ~、スパイスと辛味が入ったカレーでしたね。
これで690円だったから良いけど、1000円近くかかったらまず2度目はないですね。
ハンバーグとご飯という頼み方としていくと、1000円は超えますかね。
牛100%というのと、オーダーが入って成形して焼いているからそのあたりは良いかなとは思いますね。
当たり前と言えば当たり前ですが。
  
ハンバーグって難しいんですよね。
外で入って美味しい!って感じた事、ほとんどないです。
じゃあ、どういうのが良いの?と言われると困るけど、何かいまいちなんです。
こういう安い店ではなく、高めの店でもですね。
  
  
ポケキチ 豚子
   
  

No responses yet

Comments are closed at this time.