2月 27 2014

Profile Image of sato

渋谷餃子なる店

Posted at 12:12 AM under お店,ぼやき,色々


ご飯を食べに入ろうと思った店が満席で、プラッとして見つけた「渋谷餃子」
こんな店あったっけ?って感じ。
メニューを見てみたらほぼ餃子。
酒を飲むために入る店ではなく、どちらかというとご飯を食べに入る店って感じですかね。
店に入ってみると、あまり追加注文がない&ドリンク追加もほとんどなし。
おまけにご飯が良くでる。
  
餃子は1人前~40個入りまであったかな。
30個入りを注文したんだけど、サイズが小さいのかな?って思ったらそんな事はなく、中サイズくらいの餃子でした。
バーミヤンくらいかな。
食べるとそんなにまずくはなかったけど、やっぱりニンニクがきついね。
やれやれ。
メニューにはニンニク&ニラなし餃子っていうのもあったし、水餃子・揚げ餃子もあった。
餃子ばっかり食べていると必然的にご飯が食べたくなるわけで、ご飯と角煮飯を注文。
これがまたすごくてご飯がサイテーだった。。。
居酒屋だったらわかるけど、こういうご飯が沢山出そうな店でご飯がまずいって。。。
ショック~。
角煮も角煮ではなかった。バラ煮?
値段が結構安いんです。
角煮飯も1杯280円+税。その他サイドメニューも安かったんだけど、圧倒的にメニュー数が少ないんです。
だから、よっぽどこの店の餃子が好きでないと2度はないかもしれませんね。
本当に餃子を食べる店って感じですから、店名にもなってますけど。
  
まだ店が出来て1ヶ月くらいだったみたいなんだけど、店員さんの声がうるさすぎる。
接客の声だったら良いけど、業務連絡まで大声。
あ~、うるさいうるさい。
  
  
ポケキチ 豚子
   
  

No responses yet

Comments are closed at this time.