3月 17 2014

Profile Image of sato

いただきもの編 パート2

Posted at 1:41 AM under おやつ,お店,ぼやき,色々


こちらもいただき物ですが、またしてもキハチです。
ワッフルサンド ワッフルショコラサンド。
こちらも2種類の味があり、黒ごまショコラとフランボアーズチョコラクリームの2種類。
黒ごまとはまた和風なって感じですが、フランボアーズは納得のホワイトチョコとのコラボ。
結構手間がかかったお菓子ですね~。
甘過ぎず美味しかった!
ホワイトチョコって本当に甘い!って感じなので、なかなか自分で買って買う事はない。
唯一買って食べる物は柿の種ホワイトチョコだけかな。
商品として出始めは本当によく買っていた。
チョコタイプはあったんだけど、ホワイトチョコは冬限定だったんです。
だから、よく買ってましたね。
最近はご無沙汰だったけど。
  
という事でまとめると、自分である程度お菓子を作る事が出来ると、高いお菓子を買わなくなる。
勿体ない!って思ってくるんですよね。
でも、冒険でたまに買うんです。外れが多いので、滅多に買わなくなったというわけ。
だから、もらうと本当に嬉しいですね。
ご馳走様でした。
  
  
ポケキチ 豚子
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.