4月 05 2014

Profile Image of sato

晩ご飯をほぼそのまんま

Posted at 1:56 AM under ぼやき,弁当,料理,色々


前日の夜御飯が2品も入った翌日のお弁当。
我が家は自宅で夜御飯を食べるという事がほとんどないから、夜御飯が次の日のお弁当という事もほとんどない。
だから、珍しいんです。
  
お弁当を作っている家庭では大体が前の日のあまりものってパターンが多いですよね、きっと。
よくそれでまたこれ~と文句も出たり。
でも自分で作るとよくわかりますよ。
お弁当ってあまり量は入らないし、種類はそこそこないといけないし・・・。
朝は戦争ですよ、きっと。
だから、冷凍食品があると便利だったり、少しでも余り物があると便利だったり。
  
1、唐揚げ
2、春巻き
3、ひじきの煮物
4、切り干し大根のサラダ
5、きんぴらゴボウ
6、おにぎり2個
   
  
ポケキチ 豚子
   
  

No responses yet

Comments are closed at this time.