5月 22 2014

Profile Image of sato

白いけどコーヒー味

Posted at 12:16 AM under お店,ぼやき,デザート,ドリンク,色々


さて、〆はやっぱりデザートとドリンクですね。
おまかせコースなので、デザートもおまかせなんだけど、私の方は「白いけどコーヒー味のブランマンジェ」
コーヒーエッセンスで白いのがあったようななかったような。。。
それとも乳製品でコーヒー豆を抽出しているのかな。
どうんなんでしょ。
  
生クリーム多めのしっかりコーヒー味のブランマンジェでした。
ネット販売でも売っているみたいですね。
ネットで売っているのはプリンって書いてあったから、材料の生クリームが少ないのかな。
小瓶に入っていて、1個300円ちょっとするみたい。
ファンは多いかもしれないですね。
  
今日1日でかなりカフェインをとっているので、今回はレモングラスにしてみました。
本来なら嬉しいんだけど、今回もお腹いっぱいなのでポットでの提供はかなりお腹いっぱいです・・・。
レモンよりレモンらしいしっかりとした香りで美味しかったです。
さすがに全部は飲みきれなかったけど。
  
これでしばらく「オギノ」もお預けかな。
次いついけるでしょう~。
値段は5%の時と比べて少し上がったのかな?
そして、料理が終わって出てきた「レモンのシャーベット」がなくなった。
元々量もしっかりあるので、なくて充分ですが・・・。
  
また、いつかいつか行きたいですね。
  
  
ポケキチ 豚子
  
  
   

No responses yet

Comments are closed at this time.