5月 11 2016

Profile Image of poke5458

お休みの日の朝ご飯

Posted at 4:02 PM under ぼやき,パン,料理,色々


休みの日の朝、時間があったのでピザトーストを作ってみました。
基本的にわたしはピザは専門店にはかなわない、と思っているのであまり自宅で作ることはないんです。
だってオーブンレンジだと上手に焼けないから。
でもトーストならまぁいいかなということでずっと食べたかった具材で作りました。
 
明太子・シラス干し・大葉の組み合わせ。
こういうのはさすがにお店では注文しないので自宅で作るしかないですね。
パスタもそう。
明太子パスタとかおいしそうだと思うけど外で食べるのはもったいないと思っちゃう。
お店ではおいしいチーズや手作りのハムやソーセージを使ったピザを食べたいし。
 
パンにバター・明太子・シラス干し・マヨネーズ・大葉をのせてとろけるチーズをのせただけ。
こういうの作ると他におかずを作らなくていいのがいいですね。
明太子もシラス干しも冷凍してあるのでまた忘れた頃に作ります。
 
ポケキチpeco

ピザトースト

No responses yet

Comments are closed at this time.