9月 15 2016

Profile Image of poke5458

またまたスナックサンド

Posted at 3:02 PM under おやつ,つまみ,ぼやき,パン,色々


以前めずらしいと思って購入し、ブログにも書いたフジパンのスナックサンド。
よく見たら別のスーパーにも売ってるじゃないですか。
でもちょっと前までは売っていなかった気がするのでいま推してる商品なんでしょうか?
 
今日見かけたのは「アップルパイ」と「バジルポテト」。
フジパンのスナックサンドのいいと思うところは
・白いパンだけじゃなく黒糖バージョンやライ麦バージョンがある。
・パンはスナックサンド専用、ふわっとしておいしい
・具材のセレクトやパッケージのデザインが女子向き
って感じです。
ただ、食べてみると想像を超えることはないっていう(笑)
 
「アップルパイ」は画期的。
リンゴジャムサンド(黒糖)とカスタードクリームサンド(白パン)を一緒に食べると
アップルパイの味がする!(しないけど)という斬新なアイディア。
「バジルポテト」は王道の組み合わせですよね。
ただちょっと具の量が少ないのとバジル?というささやかな風味が微妙だけど。
 
大満足していないくせにまだ新しいアイテムを見かけたらきっと買ってしまう。
ネタのために、興味のあるモノは一度は食べてみようと思ってます。
 
ポケキチpeco
 
%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab%e3%83%90%e3%82%b8%e3%83%ab

No responses yet

Comments are closed at this time.