12月 13 2016

Profile Image of poke5458

ペンションの朝食

Posted at 1:48 PM under ぼやき,パン,料理,色々


初のペンションでのお泊りは貴重な体験でした。
部屋にはテレビも何もなくて、ベッドがあるだけ。
お風呂は大きな浴槽で家族単位で入るシステムでした。
トイレや洗面所は共同だったのでいちいち下に降りて行かないといけないという不便さはあったものの
そこそこ快適に過ごすことができました。
何もすることがなかったので結構早い時間に寝たし。
 
そして待ちに待った朝食。
昨日の夕食が7時くらいだったのでいい感じでお腹がすいてます。
朝食は名物の手作りパン。毎朝朝食の時間に合わせて焼いているんだそうですよ。
パンはチーズ、チョコ、レーズン、シナモンロールの4種類。
どれもフワフワで温かくておいしかった!
なにより人に作ってもらったご飯って最高。
 
地産地消って感じで軽井沢のおいしい野菜や果物をたくさん食べることができました。
チェックアウトの時にオーナーご夫妻と記念写真を撮って、近くの道の駅を教えてもらいました。
ペンションの野菜はここで仕入れている、と言っていたので帰りに寄りました。
車で来ると野菜や果物を買って帰ることができていいですね~。
今回はリンゴ1箱(12個)買って帰りました!
また夏に行ってみたい。今度は別のペンションに泊まってみようかな。
 
ポケキチpeco
 

 

No responses yet

Comments are closed at this time.