2月 11 2010

Profile Image of sato

どろぼうスプーンとテーブルコーディネート

Posted at 1:27 AM under 色々


見て下さい、このスプーンかわいくないですか?!
名付けて「どろぼうスプーン」
今教室では、料理の撮影の為に皿やらスプーンやら小物も揃えています。
 
気をつけて見てみると、変わったスプーン&フォークなんかも多いですね。
この「どろぼうスプーン」は購入したのですが、本当はもっと欲しいものがあったのです。
それは子供用スプーン&フォーク。
でも、品切れだって・・・。ぶ~ぶ~。
 
で、もう1枚の写真は「テーブルコーディネート」された展示品。
どなたが作ったものか忘れちゃいましたけど、なんともかわいく手が行き届いたコーディネート!!
人が群がっていました。
カントリー調で、ヨーロッパの田舎町にでもありそうな家。
決してお金を沢山持っていそうな雰囲気はないのですが、計算された色彩感覚は本当にすごい!
一見ごちゃごちゃしているようで、整頓されたコーディネートって難しいと思うのです。
その他いろいろな有名人の方もコーディネートしたものが展示してありましたが、気に入ったものはありませんでした。
なんだか、日本を意識したものが多かったように思います。
 
テーブルコーディネートも教室でやりたくなりましたけど、終わりがないものなので凝りだしたら一体いくらかかるんでしょう?
と思ってしまった。
 
ポケキチ 豚子
 
どろぼうスプーン   テーブルコーディネート

No responses yet

Comments are closed at this time.