12月 26 2008

Profile Image of poke5458

もう今年も終わりですね。

Posted at 1:37 AM under 色々


早いもんで今年も終わりそう。
今月の17日にブログをリニューアルして10日間です。
ブログランキングに登録して、10日という事になります。
現在640中の110番くらいの位置みたいです。
良いのか悪いのか解りませんが、来年には10位以内を目指したい気持ちです。
皆さん頑張って右の、『グログランキング』のバーナーをクリックしてみて下さい。
多分順位が上がるはずです。

これからポケットキッチンは年を越す前に重大なイベントが控えています。
『おせち料理』です。
今年は、時間との戦いで、とにかく日程の関係で作る時間が取れません。
多分、30日に郵送をするので、29日にすべてのおせち料理を作ります。
これって大変な事なんです。
多分、丸1日、24時間、ぶっとうしで作ってやっと作れる位のレベルなんです。
え〜っ、そんなしないで前から作れば!! なんて意見もでるかもしれませんが、そんなに早く作りすぎると美味しくないんです。料理って作り立てが美味しいですから。
ポケットキッチンは料理には、こだわりますから。
間違いなく、29日から、明け方にかけておせち料理を作っていますので、応援のコメントやメールをいただくとスタップは喜ぶと思います。

では。

ポケキチ 本田

No responses yet

Comments are closed at this time.