2月 21 2009

Profile Image of sato

SALUS 東急沿線スタイルマガジン

Posted at 9:34 AM under お店,色々


毎月駅やスーパーに置いてある雑誌。
毎月見るたびに本当に写真が綺麗だなって思うんです。
東急沿線のデザートやカフェなどの店も紹介しています。
今回は「都立大」にある「ちもと」という「八雲もち」が気になります!
今度買いに行こうかと思ってます!
   
まず、表紙の写真のセンスが良い(ちょっと落ち着いた感じの色遣い)のと、写真がとにかく綺麗。
見るだけで楽しくなる雑誌です。
私はあまり雑誌は見ないんですけど、「SALUS」は思わず手にとってしまう。
無料配布ってのも大きいと思いますが・・・。
今後も是非頑張ってもらいたいものの一つです。
    
ポケキチ 豚子
    
cover0903

No responses yet

Comments are closed at this time.