1月 13 2014

Profile Image of sato

メイン料理きましたよ~


本日のメイン料理は、肉か魚か・・・ちょっと悩んだんだけど、肉料理を選択。
サーロインステーキとスズキを使った料理となると、、、やっぱり肉を選んでしまうでしょ。
他のテーブルの方もコース料理を頼んでいる方が多く、私が見る限りみんなサーロイン。
でしょでしょ、みんな肉好きでしょ~。
  
このメイン料理はサーロインを使っているんだけど、肉質が柔らかく比較的さっぱりタイプ。
イメージですが、腰の上くらいの肉だと思うんだけど、もう少し脂がのってなかったっけ?!
気のせいかしらね。 
野菜と一緒に食べました。
ソースもさっぱりしていましたね。
お腹いっぱいのくせに食べてしまいました。
  
では一足先に、デザートを紹介する前にカフェオレ+マドレーヌのおまけを紹介。
これも以前行った時にも出てきたんだけど、なんでこのマドレーヌはまだらに焦げているし、パサッとしているし、焼きムラが出来ているし、どういう事なんだろう?
他のデザートは完成度が高いのに。。。
どんな理由があるのか、一度聞いてみたい。気になる。
型はシリコンを使っているのかな?でもシリコンだったらこの焦げ系は付かないような気がするな。
ん~、何なんだろうか。
やっぱり〆はコーヒー系のドリンクですよね。
  
  
ポケキチ 豚子
   
  
   

No responses yet

Comments are closed at this time.