2月 24 2014

Profile Image of sato

サッと作ったお弁当

Posted at 1:56 PM under ぼやき,弁当,料理,色々


今日は、超手抜きです。はい。
実際にその場で作ったのは、卵焼きと鯵フライを揚げる事。
これだけです。
帰りが遅くなった夜のお弁当はこんな感じです。
最近更に効率がよくなって、かなり時間の短縮にはなっていると思いますね。
それもひとえに作り置き料理のおかげ。
これが出来ていないとなかなか大変です。
いちから全部その場で作るなんて、私無理です。。。
かといって、ほとんどが冷凍食品というのは悲しいし、それって手作りしてるって言える?って感じがしちゃいます。
そういうお弁当も努力は認めるけど、改善していかないとね。
  
1、ひじきの煮物
2、卵焼き
3、ほうれん草のゴマ和え
4、鯵フライ
5、鶏肉の牛蒡まき
  
  
以上です。
   
 
ポケキチ 豚子
   
  

No responses yet

Comments are closed at this time.