7月 29 2014

Profile Image of sato

アメリカンクラブハウス

Posted at 1:42 AM under お店,ぼやき,デザート,料理,色々


先日連れてってもらった店、「アメリカンクラブハウス」
以前、自転車で渋谷まで通勤していた時、店の前を通って通勤していたんです。
その時はぱっと見がインテリア系の店っぽかったので、飲食とはわからなかったんです。
でもよく見てみるとテーブルやらショーケースがあるから、「店だったんだっ」て感じで一度も入った事はなかった。
  
この店のウリはスペアリブとアップルパイアラモード。
個人的にスペアリブは食べたいと思った事もあまりないし、店に行って頼む事もない。
だから、食べる機会は本当に少ないです。
スペアリブって肉だけ買っても高いしね。
  
ここの特製醤油味のスペアリブは本当に美味しかった!
肉も軟らかくなっているし、味付けもすばらしかった。
久々に美味しい肉を食べましたよ。
店でも通販でもこのスペアリブを売っているようだけど、これは買っても良いなってくらい美味しかった。
その他の料理も美味しくって本当に満腹です!
値段設定は少し高めだけど、料理が美味しい店って良いですね。
この店で酒を飲んだらかなり高くつきそうですけど。
 
最後はしっかりアップルパイアラモードを食べました!
あ~、幸せ。
パイも店で作っているようだし、オーダーしてから焼いてくれるアップルパイ。
サクッサクのパイに冷たいアイスが乗っていて、820円するけど「ん~美味しい!!」
ちょっと贅沢な夕ご飯でした。
  
 
ポケキチ 豚子
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.