10月 10 2015

Profile Image of poke5458

おきまりの旅館の朝食

Posted at 9:56 AM under ぼやき,料理,色々


さて、朝一風呂入って目を覚まし、朝食は宴会場みたいなところに食べに行きました。
昨日の夕食は部屋出しだったんですね。
朝食はこんな感じでした。

鯵の干物は席に着いたら温かいのを持ってきてくれました。
干物はほどよくふっくらしていておいしかった。
ネギトロみたいなモノもあったんだけど、なんか汁が出ていて見た目が残念だった~。
最初紅葉おろしかと思ったくらいです。
しらすも湘南が近いですからね、サイズもふっくら大きくておいしかったですよ。
お味噌汁はその時に火をつけたので、アツアツを飲むことができました。
しかも蓋を開けたらなぜか蟹汁でした。

あとは別に普通の朝食でした。
だけどなんだろう、誰かが作ってくれた食事をするってありがたいことですよね。
普通に考えたらこんな品数準備するの結構大変だし。
どの部屋からも相模湾が見えて、なんかちょっと遠くに来た!って気分を味わうことができました。

ポケキチpeco

SONY DSC

No responses yet

Comments are closed at this time.