2月 02 2017

Profile Image of poke5458

イチゴ狩り

Posted at 3:59 PM under ぼやき,デザート,フルーツ


久しぶりにイチゴ狩り行ってきました。
イチゴ狩りは12月末~5月くらいまで各地でやっている訳なんだけど、今はまだ高いです。
30分食べ放題で1700円~2000円してました。
4月~5月になると800円くらいまで値下がりしてたから、家族みんなで行く!なんて人には
その時期がオススメですね。4歳くらいからオトナ料金かかってましたから!
 
私はイチゴ大好きですが、そのなかでも紅ほっぺが好き。
千葉のイチゴ狩り園はたいていのイチゴ園で紅ほっぺ・あきひめを栽培していたけど
食べ比べできるわけじゃなくて、その中から今日はこのハウス、って決まっているみたいです。
私が選んだ渡邊イチゴ園はもっとたくさんの種類を栽培していたけどその日のその時間は
紅ほっぺのみでした。結果よかったけど。
 
10時~だと書いてあったのに9時45分くらいに到着したら既に15人くらい行列が出来てた。
人気なんですね~。早めに出てよかった。
完熟で大玉の紅ほっぺがわんさかなっていて、大きいのばっかりたくさん食べた。
きっと私は元とってますね。ご贈答用みたいな大ぶりの紅ほっぺを30粒は食べたと思う!
朝ご飯抜きでいちごたくさん食べて大満足でした!
 
ポケキチpeco
 

No responses yet

Comments are closed at this time.