1月 11 2009

Profile Image of sato

いきつけの店

Posted at 10:14 PM under お店,料理


皆さんは「いきつけの店」ってありますか?
あるいきつけの店で、うれしい事とかなしい事があったんです。

1、店に入ったらいつも頼んでるものがすぐに出てくる
2、何も口に出さずサービスをしてくれる(口に出して言うような恩着せがましさがない)

すばらしいですよね!
お客さんを大事にしてくれる店&大事にしてくれる店の従業員
きっとお客さんはつきます。

かなしい事とは、そのよくわかってくれる方が来週で辞めちゃうんですって。
他の従業員やお客さんも引き込む力がある方なのにな・・・。
その店はきっとお客さん減るだろうな。
でも他の店でもお客さんも従業員も笑顔にさせて、元気に頑張ってもらいたいです。
   
   
ポケキチ 豚子
     
      
16

No responses yet

Comments are closed at this time.