2月 17 2012

Profile Image of sato

貰っちゃったもんね、バレンタイン

Posted at 12:29 AM under おやつ,お店,ぼやき,デザート,色々


って、私は一応女の子のはずですが、バレンタインにチョコレートをいただきました。
といっても、スタッフ全員にS先生がくれたんです。
幾つになっても、何かを貰うって嬉しいですね!
気持ちが大切!人間的ですもん。

さて、何をいただいたかというと、「明治の100%チョコレートカフェ」
56種類の中から選んでくれたチョコレートを貰った。
私は「ジャワ」と「和三盆」、そしてみんな一緒だったのがバレンタイン限定の「ストロベリーシャンパン」
早速食べました!
ジャワは食べる前から、気になっていた。だって香酢の様な酸味とカラメルのような苦味と渋みって書いてあるんですもん。
食べてみたら、本当にその通りの味だった。
香酢というより、酸味が強いコーヒーって印象だったけど、酸味も苦味もしっかり余韻として残る。
はじめて食べる味で、満足。

そして、絶対に私が好きな「和三盆ミルクチョコレート」
想像通り、美味しかった〜。優しい甘さだったんだよね♪
和三盆って書いてあったら、買いたくなるくらい好きなんです、実は。
店は、京橋にある。
私の行動範囲内ではないけど、行ったら「クランブル」か「ナッツ」か「ミルク」を食べたい!
というか、行ったら気になったお菓子全部買ってしまうだろうな。

最近そういう大人買いはしてないから、たまには良いかな。

ポケキチ 豚子

No responses yet

Comments are closed at this time.