1月 05 2013

Profile Image of sato

ご無沙汰ですぅ〜

Posted at 11:52 PM under お店,ぼやき,料理,色々


さてさて、ブログを年末からさぼり、すでに年も明けてしまいましたね。
遅れましたが、「明けましておめでとうございます!本年もよろしくおねがいします」
 
では、久しぶりにブログでも。
年末のすっごく寒く土砂降りの時に鎌倉に遊びに行ってきた。
鎌倉って室内の見所ってあまりないのね。。。
ブルブルと震えながら大仏様をみました。
そして、今回の目的の一つでもある「0467」という店に行く事。
古い民家を改装している店という事もあり、一度いってみたかった。
ランチといっても、2000円代というちょっと豪華なランチですね。
 
私はミックスフライ定食を頼んでみた。
青背の魚が食べられないから・・・という事でエビを2本に変更してもらいました。
ラッキー!!
だって、エビフライ大好きなんだもん。
しかもエビは結構な立派で衣だくではなかったですね〜。
満足満足。
そして、ホタテフライも。
こりゃ、生色レベルのホタテね。美味しかった〜。
その他、サラダ・菜の花のお浸し・ご飯・アラ汁というメニューでした。
もう菜の花?って思ったけど、今は1月〜出回ってますもんね。
でも、高いはず。どうしてランチで使えるんだろう?
その他安い野菜もあるはずだけど、安く手に入ったんですかね。
今年初!菜の花でした。
 
ちょっと不思議だったんだけど、ホールの方&調理場の方の制服は洋風な服装なんだけど、料理は和食系。
清潔感はあったけど、ちょっと不思議でした。どうでも良い、私の独り言でした。
 
 
ポケキチ 豚子
 
 

No responses yet

Comments are closed at this time.