3月 14 2009

Profile Image of sato

一人流行もの

Posted at 12:21 AM under デザート,色々,食材について


最近再到来している流行もの。
それは「いちごポッキー」
小さい頃も好きでよく食べていたから、私の中で「いちごのポッキー」と言えば↓これ。
あの甘ったる~い感じが懐かしい。
大人?のいちごポッキー(甘酸っぱさがプラスされたもの)も好きだけど「いちごポッキー」イコールじゃない。
   
ホントどうでもいい話だと思いますけど↑、子供の頃食べたものって強いですね。
子供時代の食環境や生活環境って、大人になっても影響力があるんですから。
自分で気付かないうちに幼少時代によく食べていたものを「ふと求めてしまう時」
そんな時ってないですか??
    
ポケキチ 豚子
   
いちごポッキー

No responses yet

Comments are closed at this time.