10月 04 2013

Profile Image of sato

事件です!

Posted at 12:05 AM under ぼやき,弁当,料理,色々


本日はかなりの悲劇。
お弁当を作って、しっかりおかずもご飯も粗熱をとってさて、お弁当箱に詰めましょ。
後は写真を撮るだけだ!って思って、カウンターにお弁当箱を置こうとしたら・・・・・。
水道のとってに当たって、おかずを入れたお弁当箱が流しに転落。
しかも綺麗に転落しましたね。
  
今回作ったのは、おからの煮物やかぼちゃの煮物。
柔らかく、更にはポロポロしているおからは無残な姿に・・・。
いつかやるなぁ~って自分で思っていたんだよね。
でも、かろうじて作り置きしてあるおかずと、お弁当に詰め切れなかった余っていたおかずで何とかピンチを切り抜けました。
だって、午前2時。
作り直すのはちょっとしんどい時間ですから。
  
1、挽肉のカップ焼き
2、南瓜の煮物
3、卵焼き
4、ピーマンの炒め物
5、わかめご飯
   
ポケキチ 豚子
   
  

No responses yet

Comments are closed at this time.