10月 26 2013

Profile Image of sato

お出かけした日のお弁当

Posted at 12:44 AM under ぼやき,弁当,料理,色々


さて、お出かけしてきて帰ってきたらもうこんな時間。
って事ありますよね。
私はあまりよくないけど、夜のうちに作ってしまうんです。
朝早いと起きられないし、5時に持って行くとなると深夜1時に作っても朝作ってもあまりかわらないから。
 
という事でこの日はお出かけしてました。
そんな日のお弁当は作り置きしてある料理をたんまりと。
この日作った料理は卵焼きと鯵フライ、これだけ。
後は解凍したり、温めなおしをしただけ。
調理時間は10分以内じゃないですかね。
超ハイスピード弁当でした。
時間をかけていないわりには、豪華に見えますよね。
作り置き料理次第です!勝負はそこですね。
  
1、ほうれん草のゴマ和え
2、南瓜の煮物
3、鯵フライ
4、ミニハンバーグ
5、卵焼き
6、わかめご飯
   
  
ポケキチ 豚子
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.