3月 11 2014

Profile Image of poke5458

またまた行ってきました

Posted at 10:23 PM under 料理,色々


ちょっと前にはまった平日昼間のホテルのランチビュッフェ。
そうそう行く機会もないんですが、久しぶりに行ってきました。
今回は新宿の某ホテル。

行くたびに思うんですが結構混んでいました、皆さん贅沢。
予約しようと思ったら予約が取れなかったんで直接並んで入ったんです。
客層は年配の女性3~4名のグループとか年配のご夫婦って感じですかね。
バースデーパーティーやら、お祝いって感じで使う事が多いみたいです。

数回行っているせいもあって、だんだんコツをつかんできました。
アンティパスト系はなかなか充実していたし、見栄えもいいのでひととおり。
バーニャカウダやカプレーゼ、スモークサーモンのマリネ、フリッタータなど
メニューは一般的なモノでしたが、味は良かったです。
このあたりはおなかがいっぱいになってきたときにもう一度食べる可能性がある
ゾーンなので最初は控えめに。

普通のグリーンサラダ的なモノや普通っぽいスープは無視したチョイス、
結構ナイスセレクトだったと思います!自画自賛。

そして今回も切り立てをサーブ、っていうローストビーフ。
これってランチビュッフェではお決まりの定番メニューなんでしょうか?
前回は噛み切れない口に残るスジにがっかりしたんですが、これはおいしかった。
柔らかかったし、もしおなかに余裕があればもう一度食べてもいいかなと思うくらい。

パスタもその場で茹でて仕上げるスタイルでパスタの種類とソースを選ぶことが出来て
普通においしかったです。←
でも普通だったので写真も撮らなかったです・・・。

あ、唯一微妙だったのが「タンの柔らか煮込み」みたいなメニュー。
ちょっと臭いも気になり、残念な感じでした。

ポケキチ peco

No responses yet

Comments are closed at this time.