3月 13 2014

Profile Image of poke5458

デザートはなかなか

Posted at 10:22 AM under お店,デザート,ドリンク


そしておなかいっぱいになったところでデザートタイムに。
ホテルのロビーにパティスリーがあって、そこのケーキと同じものも出ていました。
まあ、あとから気付いたんですけど。

焼き菓子中心にセレクトしたんですが、みんなおいしかった。
でも細かい種類は忘れちゃいました。
唯一のゼリー系はイチゴのパンナコッタ。
ソースにリキュールが入っていて大人の味でした!

そういえばドリンクも飲み放題だったんですが、紅茶が絶品でした。
マリアージュフレールの「マルコ・ポーロ」だったんですが、
噂には聞いていたけど本当においしかった!
紅茶、というよりはフレーバーティーなんですが
花の香りというかフルーティーというか、ホットでもアイスでも
おいしくて何回も飲んでしまった。

ちなみに100グラム2625円の高級ティーということで
そんな紅茶を置いていたこともポイント高かったかと思います!

またしばらくたってから行きたいです!

ポケキチ peco

No responses yet

Comments are closed at this time.