3月 28 2014

Profile Image of sato

さっぱりデザート

Posted at 12:47 AM under お店,ぼやき,デザート,ドリンク


他にも料理は頼んだけど、写真撮るのをすっかり忘れてしまったので、何故かもうデザート。
そこの店、ちょっとサービスが。。。って感じだったんだけど、まず頼もうと思っていたデザートが「すいません、売り切れてしまって」と言われ。
その次に頼もうとしたデザートも「売り切れてしまって」
おかしくないですか?
 
最後は「どれだったらあるんですか?」って聞きましたもんね。
普通、売り切れがあったらはじめに言うべきだし、言うのを忘れていたとしても1個目売り切れ商品を頼もうとしたらその他の売り切れも伝えるのが普通でしょ!
安い店でバイトの若い子が働いている場所だったら許せるけど、いい歳したおばちゃんが働いていて、ある程度の金額とる店ですよ。
ひどいなぁ~って思いましたね。
  
という店の事はいいにして、デザートは美味しかった。
マンゴーとグレープフルーツのデザートでした。
冷凍マンゴーとマンゴージュース+グレープフルーツの果肉というデザート。
さっぱりしてよかったですね。
後は、温かいプーアル茶を頼みました。この日寒かったですからね。
プーアル茶は熟茶と生茶があるらしく、雲南省では生茶が一般的らしいですけど、輸出用は熟茶らしい。
お茶は全然詳しくないけれど、色からしたら熟茶ですよね、きっと。
   
  
ポケキチ 豚子
  
 
   

No responses yet

Comments are closed at this time.