8月 09 2014

Profile Image of sato

幸せのデザート

Posted at 12:19 AM under おやつ,お店,ぼやき,デザート,色々


先日お出かけした時に入った「椿屋カフェ」
この店は元々はコーヒー屋さんなんだろうな。
今まで入った事はなかったけど、いろんな所にカフェもあるみたいですね。
知らなかったけど、渋谷にも。
  
甘い物が食べたくってシーズンのマンゴーパフェとコーヒーのセットを注文。
生のマンゴーがたっぷり入っていて冷たいソフトクリームとスポンジ、生クリームも乗っていて美味しかったぁ~!!
外で食べるデザートって幸せですよね。
自分で作る物とはまた違いますからね。
特に自分で焼き菓子や生菓子は作るけど、冷たいパフェなんかは作らないしね。
 
その他、あんみつ系もあってちょっと迷っちゃった。
餡は苦手だけど。
この店はMサイズとLサイズの値段が変わらないんだ。
だから、迷わずLサイズを頼むでしょ。お腹いっぱいだったけど、もちろん完食です!
アイスコーヒーも美味しかったですよ。
体は冷却されたけど、久しぶりに飲んだアイスコーヒーは美味しかった。
  
  
ポケキチ 豚子
  
  

No responses yet

Comments are closed at this time.