3月 16 2009

Profile Image of poke5458

以前は良かったお店

Posted at 12:36 AM under お店


以前は良かったお店が、急に悪くなった! って経験ありませんか?

水商売って水物ですから、働いている人がどんどん変わります。
人が変われが、味が変わり、サービスも変わる。
てなことで、自分に合わない、魅力的ではないお店になってくる。

今は景気が良くないんで、サービス業は全般的に大変な時期です。
原価も下げないといけないし、人件費も下げないと営業してられないし。
ま、色々と大変とは思いますが。
でも仕事は真面目にやんなきゃ。

今日行った、渋谷道玄坂『すし台所屋』は酷かった。
同じサービス業として関わっている人間としてゆるせないね。

ポケキチ 本田

No responses yet

Comments are closed at this time.